お知らせ お知らせ

連載企画 Day to Day

連載企画 Story for you

JAPANESE WRITERS'HOUSE

株式会社トランネットTwitter

トランネット公式Facebook

English Websaite

出版翻訳の舞台裏Column

2011/06/30 トランネット会員IDを紛失されたときには 詳細はこちら

2011/06/27

Webサイトリニューアルにともない、登録情報の更新をお願いします

2011年6月27日、トランネットは、Webサイトをリニューアルいたしました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇リニューアルのポイント◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・「マイページ」
 これまで「会員専用ページ」という名称でしたが、内容を充実させ、「マイページ」としてリニューアルいたしました。新たに「ログアウト」ボタンを設けました。

・「Job Shop」
 オーディションと同じようにWeb上からご応募いただけるようになりました。また、Job Shopへの応募履歴も、2011年2月分よりご確認いただくことができます。

・「トランネットへのご入金の履歴」
 会員の皆様から小社にお支払いただいている「入会金」「年会費」「オーディション応募料」の履歴を、2011年4月分より「マイページ」内でご確認いただくことができます。

・「パスワード再発行」
 万一、ご自身のパスワードを紛失されてしまった方には、Web上でパスワードを再発行いたします。

・「トランネット会員 有効期間終了日の確認」
 ご自身のトランネット会員 有効期間終了日を「マイページ」内でご確認いただくことができます。

・「会員証」の発行を終了します
 パスワードの再発行や、有効期間終了日の確認がWeb上でできるようになりますので、これまで郵送していました「会員証」の発行を終了します。会員IDがご不明の場合などは、事務局までお問合せください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇「マイページ」から、皆様の情報のご登録・更新をお願い申し上げます◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会員の皆様のご希望にそった翻訳関連のお仕事をご案内できるよう、情報のご登録・更新をお願い申し上げます。

6月26日以前までに、各情報をご登録いただいた皆様には、たいへんお手数をおかけいたしますが、今一度、ご登録情報のご確認と更新をお願い申し上げます。

・「基本情報」昼間連絡先電話番号、職業
 昼間連絡先電話番号 の欄を設けましたので、ご自宅以外に連絡先をお持ちの方は、ぜひご登録ください。
 また、職業の選択肢を更新いたしました。これまでのご登録情報を移行しておりますが、ご確認をお願い申し上げます。

「学歴/職歴」
 会員の皆様の学歴・職歴に含まれるキーワードをもとに、翻訳関連のお仕事をご案内できるよう、欄の構成を変更いたしました。2011年6月26日以前に、ご登録いただいた皆様には、たいへんお手数をおかけいたしますが、各欄の記入例にそって、再度のご登録をお願い申し上げます。
 ※すでにご登録いただいている「学歴/職歴」情報は、小社で保存をしておりますが、入力欄の構成を変更したため、そのまま移行することができません。これまでのご登録情報を参照されたい皆様は、事務局までお問合せください。

・「翻訳経験・資格」

 産業翻訳の分野を更新いたしました。2011年6月26日以前のご登録情報を移行しておりますが、今一度、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

・「翻訳言語」とご希望の翻訳関連業務
 翻訳可能な言語を登録するためのページを設けました。翻訳可能な言語と、翻訳関連業務のご登録をお願い申し上げます。

・「希望ジャンル」
 ジャンルの項目を変更・追加いたしました。2011年6月26日以前のご登録情報を移行しておりますが、再度ご確認の上、ご希望のジャンルへのチェックをお願い申し上げます。

大変お手数をおかけいたしますが、ご協力をお願い申し上げます。
ご不明の点は、トランネット事務局までお気軽にお問合せください。

トランネット事務局





2011/03/29 トランネット事務局 営業時間と休業日 詳細はこちら


前の画面へ戻る