翻訳実績詳細 翻訳実績詳細

翻訳者 日本語版監修 神田昌典、リブ・コンサルティング / 安藤貴子 訳 / 翻訳協力 岡村桂、バートン久美子、元村まゆ
訳書名 おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係
原書名 The Effortless Experience: Conquering the New Battleground for Customer Loyalty
原著者 Matthew Dixon, Nick Toman , Rick DeLisi
原書言語 英語
訳書言語 日本語
ジャンル ビジネス・経済
ジャンル詳細 企業・経営・マーケティング・広告・インターネットビジネス・ビジネス自己啓発
訳書出版社 株式会社実業之日本社
訳書刊行日 2018/07/18
出版形態 紙書籍
販売サイト http://www.j-n.co.jp/books/?goods_code=978-4-408-33803-3
https://www.amazon.co.jp/dp/4408338036

働き方改革が進まない本当の理由がデータ分析で明らかになった!


一覧へ戻る