ブックレビュー ブックレビュー

原題 There's More to Life Than This: Healing Messages, Remarkable Stories, and Insight About the Other Side from the Long Island Medium
著者 Theresa Caputo
分野 スピリチュアル
出版社 Atria Books
出版日 2013/10/1
ISBN 978-1476727035
本文 ケーブルTV局「TLC」の人気リアリティ番組『Long Island Medium』のスター、テレサ・カプートには、彼岸へ渡った者たちと交流するという類まれな才能がある。本書では、彼女自身の物語や、驚きの逸話などが紹介される。また、霊について多くのことを語っており、霊から発せられた人生を肯定するメッセージを理解するのに大いに役立つであろう。

テレサはこの世で目に見えるもの以上の何かに気づかせてくれる。また、この世から去った愛する者たちが、心穏やかに私たちを見守っていること、その魂から私たちが何かを感じるというのは紛れもない真実であること、それを認めるのは正常で大切であることを、私たちに知らせようとしている。

本書はまた、テレサの霊感、死後の魂、天国とはどんなところか、亡くなった者たちが私たちに知らせたいこと、前向きに生きることの重要性、この世とあの世で家族や友人、天使や守護神、神が果たす役割なども説明している。さらに、あの世からの発信に気づくことができるよう、彼女が見つけた霊と安全につながる方法も教えてくれる。