お知らせ お知らせ

連載企画 Day to Day

連載企画 Story for you

JAPANESE WRITERS'HOUSE

株式会社トランネットTwitter

トランネット公式Facebook

English Websaite

出版翻訳の舞台裏Column

2022/08/04

「希望ジャンル」の一覧に「育児」を追加しました。「希望ジャンル」のご登録をお願いいたします。

この度、トランネット会員の皆様の「マイページ」内、「希望ジャンルの登録・変更」ページに表示しているジャンル一覧に、「育児」を追加いたしました。

「育児」に関する書籍の翻訳やリーディング、概要作成をご希望の方は、ぜひ「育児」にもチェックをお願いいたします。

▽「希望ジャンルの登録・変更」ページ
マイページ左側の会員コンテンツのメニューより「希望ジャンルの登録・変更」を選び、お進みください。

「希望ジャンルの登録・変更」ページで、翻訳を希望されるジャンルにチェックしていただき、その上で、さらに詳細な希望ジャンルをお持ちの方は、フリー記入欄に具体的にご記入ください。
例えば「スポーツ競技」にチェックをされた方で、特にテニスにお詳しい場合は、フリー記入欄に「テニス」とご記入ください。

希望ジャンルなどのご登録情報を参考に、出版翻訳オーディションやJob Shop課題以外の翻訳関連のお仕事(上訳、下訳、翻訳チェック)をご案内することがあります。また、ご希望者には、希望ジャンルを参考にリーディング、概要作成をお願いいたします。

*「学歴/職歴/自己PR」「翻訳経験/資格」「翻訳言語/ご希望の翻訳関連業務」も、ご登録・更新をお願いいたします。

トランネット事務局






前の画面へ戻る