お知らせ お知らせ

連載企画 Day to Day

連載企画 Story for you

JAPANESE WRITERS'HOUSE

株式会社トランネットTwitter

トランネット公式Facebook

English Websaite

出版翻訳の舞台裏Column

2021/08/02 2021年9月期 トランネット会員登録 更新・退会手続きのお知らせ 詳細はこちら
2021/07/27 「トランネット会員の翻訳ストーリー」を公開しました 詳細はこちら

2021/06/01

「会員規約」更新と「多言語会員の特典」「特別永久会員の特典」新設のお知らせ

トランネット会員の皆様

平素はトランネットをご利用くださいまして、まことにありがとうございます。

本日2021年6月1日付にて「会員規約」を更新いたしましたので、お知らせ申し上げます。また、トランネットのサービス開始から20年が経ち、この間に会員の皆様からいただきましたご要望や、出版社からのご依頼内容の変化を踏まえ、新たに「多言語会員の特典」と「特別永久会員の特典」を設けることにいたしました。

更新後の「会員規約」と新設する「多言語会員の特典」と「特別永久会員の特典」は、小社のWebサイト「会員規約」ページと「トランネット会員とは」ページに公開いたしましたので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

会員規約

トランネット会員とは

■「会員規約」の更新箇所
第1条 会員の定義:更新前の規約「第1条 会社の名称」と「第6条 入会および会員資格の取得」の条項を統合しました。
第2条 会員サービス:更新前の規約「第2条 目的」と「第3条 活動」の条項を統合しました。
第3条~第16条:上記の条項統合により、条項の番号を変更しました。またより明確となるよう文言を変更しました。

■「多言語会員の特典」の新設
トランネットでご紹介しているお仕事は英語から日本語への翻訳関連業務が圧倒的に多いこと、また、オーディションの課題は英語のみであることを踏まえ、英語以外の言語を翻訳なさる方への特典をご用意しました。

■「特別永久会員の特典」の新設
トランネット会員として長年翻訳案件にご尽力いただいている会員様への特典をご用意しました。

・「多言語会員の特典」「特別永久会員の特典」に該当する会員様へのご連絡
該当する会員様には、トランネット事務局より会員登録の更新時期に個別にご連絡を差し上げております。まだご連絡を差し上げることができていない方につきましても、次回会員登録の更新時期までに順にご連絡を差し上げます。

・注意点
「多言語会員の特典」「特別永久会員の特典」は、2021年度の会員登録の更新時期から適用いたします(すでに事務局からご連絡済の会員様はそのご連絡を差し上げた時期から適用)。2020年度以前まで遡っての年会費免除や返金はいたしません。
 なお、トランネットを退会し再度ご入会いただいた場合、以前(退会前)の翻訳やリーディング、概要作成の小社からの依頼実績数を引き継ぐことはできません。

今後ともトランネットをどうぞよろしくお願い申し上げます。





前の画面へ戻る