翻訳実績詳細
| 翻訳者 | 小巻靖子 訳 |
|---|---|
| 訳書名 | サブスクリプション・マーケティング モノが売れない時代の顧客との関わり方 |
| 原書名 | Subscription Marketing: Strategies for Nurturing Customers in a World of Churn (Second Edition) |
| 原著者 | Anne Janzer |
| 原書言語 | 英語 |
| 訳書言語 | 日本語 |
| ジャンル | ビジネス・経済 |
| ジャンル詳細 | 企業・経営・マーケティング・広告・インターネットビジネス・ビジネス自己啓発 |
| 訳書出版社 | 英治出版株式会社 |
| 訳書刊行日 | 2017/11/20 |
| 出版形態 | 紙書籍 |
| 販売サイト |
http://www.eijipress.co.jp/book/book.php?epcode=2255 https://www.amazon.co.jp/dp/4862762557 |
シェアリングエコノミー、スマートデバイス、IoT…激変する環境下、あらゆるビジネスがサブスクリプションにシフトする!